Rita's art of life.

人間の研究をしています。

刻々と進む変化を書き留めておきたい。

皆様はじめまして。
私は地球で暮らしている女性です。

2013年末、とあることをきっかけに倒れ、
そこからアセンションが始まり意識が変わりはじめました。

それがアセンションであることが理解できたのは今年(2015年)になってからのことです。

今年1年の変化はすさまじく、半年前の自分でも別人に感じるほど、色々なことが高速で変わってきました。

たくさんのスピリチュアルブログやサイト、本を読み漁って来ましたが、
今度は私がアウトプットをするタイミングが来たので、
ブログを開設することとなりました。

他のサイトの書き手の方がそうであるように、
このブログもいつか卒業のタイミングが来ると理解してのスタートとなります。

そのタイミングが来るときまで、お付き合い頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Ritawater