Rita's art of life.

人間の研究をしています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Love is doing small things with great love.

こんばんは。1月もそろそろ終わりですね。 みなさん、体調や心の調子はいかがですか?私は、この1月に本当に色々なことがあり、 ここ1年で一番心のざわつきを感じた1ヶ月でした。 2015年が明けてから、徐々に内面の変化があり、 7月以降はどんどんアセンショ…

体質の変化

アセンションが始まってから、合わなくなったものがいくつかあります。最初の頃にわかり始めたのが、化学繊維の肌着です。着ると暖かくなるようなタイプのものですね。すごく痒くなります。ナイロンのタイツなども同じく。お化粧品なども、市販のものだとす…

ツインソウルと共に生きるために

直感的にですが、ツインとの統合が完了したように感じます。1月に入ってから、望んでいたことが現実になるスピード、頻度が今までの比ではなくなりました。自分の使命に関する重要人物との出会いもありました。この出会いは、宇宙の計らいとしか思えない、す…

何度もやってくるあの人

こんにちは。 今日は魂の修行中にやってくるお試しについてです。 私たちは、この地上世界で魂のレベルをアップすべく、日夜いろいろな出来事に遭遇しています。 アミ小さな宇宙人でいうところの、愛の度数ですね。 2015年、激動の一年であったことは前述し…

引き合う力、スピード

明けましておめでとうございます。年末から強制睡眠状態に持ち込まれていましたが、3日の初詣でかなりすっきりして、仕事初めを迎えられました。2016年は、新年早々に浮き足立つような出来事が重なりまして、なんだか不思議な、今までにない開き具合を感じて…