Rita's art of life.

人間の研究をしています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ

このブログも解放してあげようと思います。 色々なことを、体験してきた2年間でした。 体調が悪くなり、 鬱っぽい日が続き、 周りの人に助けられ、 成すことよりも、在ることのすばらしさに気付くことができた。 スピリチュアルにどっぷりはまって、 地に足…

message.

愛されたかった自分に気付く

こんばんは。今回の満月と夏至、凄かったですね~わたしはとってもキツかったです。体調不良出まくりで、いまも続いてます^^;ただ、その満月を迎える前に、すごくすごく大切なことに気付くことができました。それは、わたしは誰よりも人に愛されたいと願って…

天使の羽

すーっごく唐突な話なのですが…5日前くらいから、自分の背中に大きな羽があることを感じるようになりました…。全くアセンションとか、精神世界に興味のない人には絶対言えないな、と思いつつ。このブログを読んでくださっている方からしても、なんじゃそりゃ…

love is all,

人生の中心軸にくるものは、愛以外はないと思います。神の実体は愛であり、光です。つまり、愛は光です。愛が中心にある人は穏やかで、光に溢れ、凛として美しい。自分の弱さや闇が表れたときも、しなやかに戦い抜いていく力を備えている。一度認める賢さを…

魂の仕事

こんばんは。しばらく空いてしまいました。が、そろそろ仕事をするようにと言うことなので、今日は記事を書いてみます。実は、しばらく間が空いてしまった理由は、私自身の強烈な浄化が起こっていたからです。4月10日から、この世の終わりかと思うほど自己嫌…

全は個、個は全

昨日は夢に女神のような映像が出てきました。 ちょうど前回の記事に載せたようなピンク〜紫がかった背景で、 壮大な女神様のビジョンでした。 イメージで言うと、「乱と灰色の世界」という漫画に出て来る静(主人公の母親)のような感じ。 乱と灰色の世界は…

宇宙のお正月

3月21日は、宇宙のお正月でした。ということは、今日まで三が日。私は、ベストタイミングで?ぎっくり腰になりまして、この3日は強制休暇でした。明らかに仕事を詰めすぎていて、自分に深く向き合う時間や、部屋の掃除が全くできていなかったので空白、余白…

インディゴの気持ち

ちょっと前のものではありますが、そうそう、まさにこれって私のことです。という記事がありましたので、リンクを貼らせて頂きます。http://angel-blessings.jp/blog-entry-59.html?spみんな違ってみんな良いですね。覚醒される方、とっても増えているように…

貨幣経済からの脱却

最もだなぁと思う記事がありましたので、掲載させて頂きます。http://watashinomori.jp/post311/interview_02.html震災の当日、わたしは西日本におりましたので、直接感じることはありませんでしたが、ここ数年での内的な変化を経て、本当にその通りだなと思…

ニュートラルでいること

ここ3ヶ月くらいのテーマでもあります。 ニュートラル。中道。中庸。どんなことばでも良いのですが、 そこに立ち戻れるひとは安定感があります。 スピリチュアルなことに興味を持ってからのわたしは、 浮遊しているかのように、現実世界から離れてしまうこと…

婚姻制度について考える

最近の興味ごと。一夫一妻制度は人間の本質に合っているのか、ということです。私はこれまで、どちらかというと男女関係に対して潔癖な方だったと思います。お付き合いしている相手以外と遊んだり、関係を持つこともありませんでしたし、フリーだとしても、…

Love is doing small things with great love.

こんばんは。1月もそろそろ終わりですね。 みなさん、体調や心の調子はいかがですか?私は、この1月に本当に色々なことがあり、 ここ1年で一番心のざわつきを感じた1ヶ月でした。 2015年が明けてから、徐々に内面の変化があり、 7月以降はどんどんアセンショ…

体質の変化

アセンションが始まってから、合わなくなったものがいくつかあります。最初の頃にわかり始めたのが、化学繊維の肌着です。着ると暖かくなるようなタイプのものですね。すごく痒くなります。ナイロンのタイツなども同じく。お化粧品なども、市販のものだとす…

ツインソウルと共に生きるために

直感的にですが、ツインとの統合が完了したように感じます。1月に入ってから、望んでいたことが現実になるスピード、頻度が今までの比ではなくなりました。自分の使命に関する重要人物との出会いもありました。この出会いは、宇宙の計らいとしか思えない、す…

何度もやってくるあの人

こんにちは。 今日は魂の修行中にやってくるお試しについてです。 私たちは、この地上世界で魂のレベルをアップすべく、日夜いろいろな出来事に遭遇しています。 アミ小さな宇宙人でいうところの、愛の度数ですね。 2015年、激動の一年であったことは前述し…

引き合う力、スピード

明けましておめでとうございます。年末から強制睡眠状態に持ち込まれていましたが、3日の初詣でかなりすっきりして、仕事初めを迎えられました。2016年は、新年早々に浮き足立つような出来事が重なりまして、なんだか不思議な、今までにない開き具合を感じて…