Rita's art of life.

人間の研究をしています。

覚醒、気づきを促した作品

世の中には、みなさんが宇宙との繋がり、本来の役目などを思い出すためのツールが散らばっているようです。

私が一気に覚醒、というと仰々しいので'気づき'が進んだのが

'美しき緑の星'

というフランス映画です。
今年の6月に出会いました。

とてもお世話になっている方から教えて頂きました。
その方も完全に日本社会に適合していない、ユニークな魅力のある芸術家です。

美しき緑の星は、
地球ではないとても文明の進んだ星の話です。

一度目は衝撃と「?」
二度目は確信でした。



気になっている方はご覧になってみてください。

他にも、
有名な映画だと、「アバター」や「星の王子さま

もののけ姫」「風の谷のナウシカ」といったジブリ作品もとても心にずっしりと、響いてくるものがあります。

見終わったときに綺麗な涙が流れる感じです。

書籍だと、「アミ 小さな宇宙人」は非常にわかりやすいメッセージです。

私はつい最近読みましたが、
繰返し何度も何度も読んで、その度に理解が深まっていく気がしています。


たくさんの方の目に留まるよう、心に響くよう、
色々な形でメッセージは地球に届けられているようです。



Ritawater