Rita's art of life.

人間の研究をしています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ここ最近の体調。

みなさま、年の瀬ですね。どのような年末をお過ごしでしょうか。私はこの3日ほど体調が優れずでした。優れずと言っても、脳が変化するときに起こる強烈な頭痛と、上からお呼ばれしているときの強烈な眠気でしたので、逆らえるはずもなく…。おとなしく寝てい…

睡眠中と夢

先日の記事で予知夢体質である、ということを書きました。 高校生くらいのときから、起きたときに鮮明に覚えている夢を見るようになりました。 夢はいつもカラーです。 起きたときに覚えている部分は、夢占いのページに入力して、 自分の精神状態をチェック…

空きスペースが必要。

普段からとても意識しているのが、「空きスペース」を創るということです。 アセンションの過程で、私はこれでもかというくらいに、 内面の変化を感じています。 次元上昇というくらいなので、身軽であることが条件のような気がします。 変化をするというこ…

本質の時代

私のまわりには、色々なタイプの霊的能力を持つ友人がいます。 霊的な能力は、特別なものではありませんが、いまの時点で開花している方は少ないので、めずらしがられることもあります。 色々なタイプ、というのは例えばオーラや映像が見えるとか、 場所の善…

趣味嗜好の変化

今年一番変わって驚いたことは、 ネイルです。 今年の前半までは、ネイルが大好きで 毎月ネイルサロンに行って、毎月新しいデザインを選ぶのが この上ない楽しみでした。 いつもワクワクしていましたし、綺麗になった爪を見ると嬉しい。 自信ももてました。 …

恋愛について2

この話は、私が倒れる少し前からお付き合いした方の話です。 その彼は、いわゆるツインフレイムに出会う前に用意されていた方でしょう。 事業経営をしていて、権威、名誉、お金を価値基準としている方でした。 当時の私と同じです。目指すところが似ていたの…

恋愛について1

ツインフレイムについての記事は、検索するとたくさん出てきます。 私は正直なところ、ツインに関しては道半ばで、 うまくお話しすることはできません。 ただ、その人に出会ってから、 不思議な縁を感じることがとても多いです。 正確には倒れたあとに出会っ…

食について。

日本人の食生活に、元々お肉はありませんでした。 日月神示などの文書でも、 四つ足の動物を食べないことについて触れています。 スピリチュアルに目覚めた方がベジタリアンであったりすることもよくありますよね。 私は元々ナチュラル思考で、どちらかとい…

アセンション初期のこと

一番最初にからだに変化が起こったのは、 2013年の12月でした。 激しい偏頭痛の発作が出て、 そこから頭痛、吐き気、耳鳴りの毎日が始まりました。 フリーで仕事をしていたのですが、全ての仕事をストップ。 ベッドの上で、何がなんだかわからず、寝たきり生…

インディゴからクリスタルへ。

インディゴチルドレンや、クリスタルチルドレンの記事はたくさんあると思います。 私も何かのタイミングで教えて頂いてから、読み漁りました。 昔から学校がどうもだめで、大人(というか、古い慣習に縛り付けようとする人)がすごく嫌でした。 1年前までの私…

最近の変化

ついこないだまで海外に行ってました。そこの都市は、前の記事で書いた、アセンションの最初のきっかけとなった場所です。1年で人生が激変してしまったので、御礼参りを兼ねて行きました。帰国したのはもう1週間以上前なのですが、しばらく日常から離れて、…

何のために生まれてきたか。

インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンは、幼い頃から「自分は何のために生まれてきたのか?」と考えることが多いのではないでしょうか。使命やミッション。必ず誰もが、目的をもって地球に降りたっています。問題は、どこで思い出すことができるか、…

覚醒、気づきを促した作品

世の中には、みなさんが宇宙との繋がり、本来の役目などを思い出すためのツールが散らばっているようです。私が一気に覚醒、というと仰々しいので'気づき'が進んだのが'美しき緑の星'というフランス映画です。今年の6月に出会いました。とてもお世話になって…

刻々と進む変化を書き留めておきたい。

皆様はじめまして。 私は地球で暮らしている女性です。2013年末、とあることをきっかけに倒れ、 そこからアセンションが始まり意識が変わりはじめました。それがアセンションであることが理解できたのは今年(2015年)になってからのことです。今年1年の変化は…