Rita's art of life.

人間の研究をしています。

本質の時代

私のまわりには、色々なタイプの霊的能力を持つ友人がいます。

 
霊的な能力は、特別なものではありませんが、いまの時点で開花している方は少ないので、めずらしがられることもあります。
 
 
色々なタイプ、というのは例えばオーラや映像が見えるとか、
場所の善し悪しがわかるとか、声が聞こえるとか、波動を感じるとか。
 
 
私は、触覚がわりと優れているタイプです。
あとは、高校生くらいから予知夢を見るようになり、
しょっちゅう予知夢が現実になっています。
 
こういう人たちが当たり前にいる世の中になると、
当然ですが嘘やごまかしが全くできなくなります。
 
全てバレてしまいます。
 
私も、倒れた1年後にチャネラーさんやヒーラーさんとの出会いがありました。
 
それまで、独立して仕事をしてきたので、
かなり色々と背伸びをしたり、鎧をガチガチにかぶって防御したりしていました。
 
でも、
そういうのが全部わかってしまうのです。
 
どんなに良く見せようとしても、
良く見せようとしてることはもちろん、
なぜ良く見せようとしているか、までわかってしまうんです。
 
ちょうど一年前くらいからです。
本当にありのままで生きていかなければ、
裸の自分そのものが磨かれた状態でなければ、
今後は通用しない世の中になる。
と感じました。
 
今年もオリンピックのエンブレムが象徴するような、たくさんの不正が明らかになったと思います。
 
現在進行中のものから、過去のものまで、
どんどんメッキが剥がれて、本質の部分だけが残っていく時代です。
 
社会でも個人でも。
 
 
個人で言えば、
今まで自分を良く見せようとしてきたこと、
人につけこまれまいと、頑なに防御してきたこと、
自信がないからたくさん着飾ってきたこと、
憧れの人のように立ち居振る舞ってきたこと、
無理をして理想のキャラクターを演じてきたこと、
 
など、
 
全てが剥がれ落ちていく時代です。
 
残るのは、本質のみです。
 
安心して自分の全てをさらけ出せるようになるには、
いままでのもろもろをたくさん脱ぎ捨てなければいけませんね。
 
私も、現在進行形で毎日脱ぎ捨てていると思います。
 
ここからは、Ritawaterが感じたメッセージです。
 
 
 
 
全部脱いで、ありのままの状態でも、
あなたは美しいです。
 
あなたの本質である愛を、見て、感じて抱きしめてくれる人はたくさんいます。
 
全てをさらけ出すのは怖いかもしれないけど、
生まれたままのあなたになるとき、絶対に気持ち良いよ。
 
そして、それを丸ごと愛せる自分になれたときの喜びは、
地上天国そのものです。
 
素っ裸の自分を心から愛せたとき、あなたを心から愛する人と一緒になるのです。
 
 
Ritawater