Rita's art of life.

人間の研究をしています。

魂の仕事

こんばんは。
しばらく空いてしまいました。

が、そろそろ仕事をするようにと言うことなので、今日は記事を書いてみます。


実は、しばらく間が空いてしまった理由は、
私自身の強烈な浄化が起こっていたからです。

4月10日から、
この世の終わりかと思うほど自己嫌悪に陥る出来事があり、本当にきつかったんです笑

自分ではとっくの昔に手放したと思っていた、
恐れ、執着、よく見せたい、思い通りにしたい
という感情がドバーッとあふれでてきて、
かなり衝撃を受けました…^^;


まだこんなに汚い部分あったんかーい!
って感じで。


そのあとパソコンが壊れました。
私の周りのお役目のある友達も、3人同時期に壊れてました。


そして私は修理に出して戻ってきたパソコンが今日また壊れました…泣


その後、地震がありましたね。

とても、心痛むことです。

友人も被災しました。



でも、はっきりわかります。
これが浄化のプロセスであることが。

今回の期間中、個人的な浄化もきっと多かったと思いますが、

地震というかたちで大きく、
日本全体の集合意識に強烈な印象を残していきましたね。



私は電化製品が壊れたり、
いま浄化中だ!というエネルギーの流れがわかるタイプではありませんでしたが、

今回は、強烈でした。
熱も出ましたし。


それだけ、
先に進むことが望まれているのだと思います。

より早く、でも確実に。

より多くの人が、必要なようです。


私は、出しきったことでとても軽くなり、

自分のなかにも見たくないものがたくさんあるということを一旦受け止めることができました。

みなさんも、辛いことだけじゃなくて、
そのあと軽くなっているといいなと思います。


浄化のプロセスは、
生ぬるいもんじゃないですが、
これからの地球、宇宙のためには、
通るしかない道です。


たくさんの人が気づき、生きる。

新しい時代はもう始まっているんですね。

目を背けたいこともきっとまだあると思います。

でも、しっかり役目を楽しみましょう。


常に愛は注がれていますから。

恐れず、焦らず、あなどらず。


今日も愛に身をゆだね、信じ抜く姿勢で。


わたしもがんばります^^


Ritawater