Rita's art of life.

人間の研究をしています。

そろそろ

このブログも解放してあげようと思います。

色々なことを、体験してきた2年間でした。

 

体調が悪くなり、

鬱っぽい日が続き、

周りの人に助けられ、

成すことよりも、在ることのすばらしさに気付くことができた。

 

スピリチュアルにどっぷりはまって、

地に足がついてないこともあった。

 

わき上がる愛のパワーに、まるで天国にいるような気分で

幸せを感じているときもあった。

(ドラッグをやるとこんな感じだと聞いた。)

 

たくさんのヒーラーさん、チャネラーさん、

人生のソウルメイトが成長を助けてくれました。

 

そして、

やっと真ん中に戻って来れた今年のはじめ。

 

頭が宇宙にぶっとんでいたけど、

現実は地上で生きている。

 

だから、真ん中が大事。

それを教えてくれたのがいまの仕事であり、仏法でもある。

 

まだまだ未熟で、とても聖人のようにはなれないし、

感情の起伏もあれば、体調の起伏もある。

 

汚い感情も出て来る。

想いもしないエゴに驚くこともある。

 

でも、ただただ、自分のために、

前を向いて、理想の生き方を追求していきたいと思う。

 

仕事も、パートナーシップも、

周りの評価ではなく、世間の常識ではなく。

 

自分の求める理想を積み上げていきたい。

コツコツと。

 

命は有限で、

地上でできることは全てやりきっておきたい。

 

それは、人間関係だし、パートナーシップだし、

セックスだし、お金のことだし、出産も入ると思う。

(肉体が無いとできないこと)

 

私は、次に地球に来ても、肉体は無いと思う。

これが最後の、人としての人生だと思う。

 

と思う、と言ってるけど確信があります...

 

これからも、

自分の心の状態に依っては苦しいこと、汚いこと、

たくさんあるかもしれない。

 

でも、心の状態に依っては、気持ち良いこと、楽しいこと、

幸せなこともたくさん選べると思う。

 

いずれにしても、もう地球で人生を送ることは無い。

だから、日々、感じていたい。

 

肉体があるからこそできることを、

ちゃんとやっていきたい。

 

そしてそれを支えてくれる、全てのソウルメイトに、

感謝と、一緒に頑張ろうというエールを送りたいと思います。

 

人生は短い。

 

荷物はたくさん持てないから、

いつでも身軽でいたいものです。

 

このブログを読んでくださってありがとうございました。

 

blogs.yahoo.co.jp