Rita's art of life.

人間の研究をしています。

戻りました。

みなさま、ご無沙汰しております。

Ritawaterです。

 

久しぶりにブログを書きます。

前回の記事で、このブログは終わりにするつもりでした。

しかし、何か伝えなければいけないことがあると思い、

再開します。

 

最後の記事を書いたのが、なんとたった1年前。

その間に本当に色々なことがありました。

体感では10年くらい経っている気もします。

 

私は、この1年の間も、たまにこのブログを開いていました。

今でも毎日アクセスがあります。

 

みんな情報を求めているのではないかと思います。

 

このブログも役に立てている部分があるようで、

書いていてよかったなと思っています。

 

 

私は、声を大にして伝えなければいけないことがある気がしています。

でもまだそれがうまく日本語にできません。

 

前回までの記事は、

かなりスピリチュアルに飛んでいた精神のことが中心に書かれています。

 

これから書きたいのは、

何気ない日常と、精神のこと。セットです。

 

 

すごく俗世に振り切った時期

すごくスピリチュアルに偏った時期

 

そして

それを融合している時期

 

イメージでいうと、

右手に俗世、

左手に精神世界

 

真ん中でゆっくりと手を合わせるような、

そんな毎日が今です。

 

 

きっとまた役に立てるタイミングがきたと思うので、

また書きます。

 

 

愛してます。

ありがとう。

 

Ritawater.