Rita's art of life.

人間の研究をしています。

所感と参考文献など。

 

あぁぁぁーやっと全部公にできました〜

人生を通した研究発表なので、さらけ出すのもいいところくらい出ちゃってますけど。

まぁ全部出せたのでよしとしましょう!

 

最後の記事で、「第一幕終わり」とさせていただきましたが、

第二幕はパートナーができてからの話を書きたいと思っています。

またノンフィクションで。

 

この記事を仕上げている間にも色々なものを作っていたのですが、

創作っていうのは、本当に絞り出すような作業で、

産む過程にはすごい苦しみもあったりする。

 

でも、「うわー!産まれた!!!」っていう時の快感というか、

喜びが最高なのでやめられません。中毒性高いですね。

 

このブログを読んでいただいて、

なんか一行でも、1ワードでも、感じてもらえたらとても嬉しいです。

 

 

以下参考文献。

ありがとうございました。

 

ameblo.jp

ui0723.hatenablog.com

 

ameblo.jp