Rita's art of life.

人間の研究をしています。

最近の変化

ついこないだまで海外に行ってました。

そこの都市は、前の記事で書いた、
アセンションの最初のきっかけとなった場所です。

1年で人生が激変してしまったので、御礼参りを兼ねて行きました。

帰国したのはもう1週間以上前なのですが、
しばらく日常から離れて、その大好きな地に想いを馳せておりました。

帰国後の変化として驚いているのが、
隣に座る人がみんな知り合いというか、近く感じるようになりました。

普通に話しかけてしまいそうになるというか。

手を繋いだり、頭を肩に乗せたりするイメージが出てくるときもあります…

普通にそんなことしたら、とても驚かせてしまうので、してませんが笑

それまでは、どちらかというと付き合いは深く狭く
外に出るときは、できれば話しかけないでオーラをまとっていました。

外には変な人が多いから…という意識がありました。

自分でも不思議ですが、みんなが知り合いのような感覚になっています。



こういうことを言うと、アセンションしている過程の人はみんな素晴らしい人だとか、
元々人間が違うとか、思ってしまうかもしれませんが、

私も至って普通の人間ですので、
地上天国のように過ごせるときもあれば、

もー!!なんなの!
と、イラつくときもあります笑

もちろん、その頻度は昨年の1/20くらいに減りましたが、
それでもたまには噴出します。

自分の汚い部分も見つつ、
根底に確かにある愛を認めながら、少しずつ浄化を完了していきたいと思います。


Ritawater