Rita's art of life.

人間の研究をしています。

天使の羽

すーっごく唐突な話なのですが…

5日前くらいから、自分の背中に大きな羽があることを感じるようになりました…。

全くアセンションとか、精神世界に興味のない人には絶対言えないな、と思いつつ。

このブログを読んでくださっている方からしても、なんじゃそりゃー!!!

かもしれません。笑


なんだか、気づいたら大きな羽というか、翼があって、肩甲骨を動かすとちゃんと動くし、

寝るときに気にしだすと肩甲骨回りがずーっともぞもぞしたり。

なんですかこれは…。
私にはわかりません。^^;


さらに、いまとても大切な人がいるのですが、
彼の背中にも羽があることを確認。

ただ、彼の羽は小さな子供の天使にはえているような可愛いサイズのもの。
 
パタパタっていう雰囲気。

私のは膝くらいまである、バッサァーっていう雰囲気です。


彼の羽が見えたときは、彼は小さな子供で
膝を抱えて座っていました。

サードアイのところが青く光りを発していました。


ひとりぼっちで降りてきたインディゴの天使ちゃん、というイメージでした。


実際彼の肩甲骨に触ったことがあるのですが、
大人の男性のサイズとは思えないくらい小さかったんですよね。


一体どんな意味があることなのか…。


もしこの羽が人を幸せにするためのものなのであれば、
もっともっと自分の役目に対して全うしていこうと思いました。


人を幸せにしたり、
守ったりできるって素晴らしいことです。


インディゴの小さな天使も、
幸せになって、大きくなっていくのかな。

今日は不思議投稿でしたね。


やることは変わらず、愛をど真ん中で生きていきます。


Ritawater