Rita's art of life.

人間の研究をしています。

ここ最近の体調。

みなさま、年の瀬ですね。
どのような年末をお過ごしでしょうか。

私はこの3日ほど体調が優れずでした。

優れずと言っても、
脳が変化するときに起こる強烈な頭痛と、
上からお呼ばれしているときの強烈な眠気でしたので、

逆らえるはずもなく…。

おとなしく寝ていました。

意識や脳が変化するときには、
決まって頭痛に見舞われます。

もっとソフトにしてほしいなぁといつも思うのですが、

頭痛→すべての仕事をストップ→寝る→天界でミーティングができる

ということをわかっているのか、
本当に強烈で、寝なければならない状態をつくられてしまいます。



でも、力が強まっているお陰で、
わかりやすいメッセージを二つおろして頂きました。

今年最後の更新と言うことで、
みなさまにもシェアさせて頂きます。

ひとつは、
自分の中に確実にある、愛を見つめなさい。
自分だけの幸せや美しさに気づきなさい。

ということ。


もうひとつは、
徳を積みなさい。
自分を良い人間にしていきなさい。

ということ。


どちらも強烈な頭痛と睡眠のあとに、
それぞれ違うタイミングで受けとりました。


私は聞こえるタイプの人ではないので、
何かメッセージが来るときには、

出会うはずなかったのに偶然会うことになった人
何度もスルーしていたのに今になって目についた本、映画

などが教えてくれることがほとんどです。


頂いたメッセージは、心の奥深くに届くものばかり。


こうしてみなさんにもシェアできることを嬉しく思います。


自分をたくさん愛し、労い、
どうぞ、良い新年をお迎えください。


Ritawater