Rita's art of life.

人間の研究をしています。

体質の変化

アセンションが始まってから、
合わなくなったものがいくつかあります。

最初の頃にわかり始めたのが、
化学繊維の肌着です。

着ると暖かくなるようなタイプのものですね。
すごく痒くなります。

ナイロンのタイツなども同じく。

お化粧品なども、市販のものだとすぐ痒くなります。
化学物質に対して肌が敏感なのですね。

脳が変わっていくことと同時に、体もかなり綺麗に解毒していくことになります。

前にも書きましたが、お肉も自分では手に取らなくなり、
ここ最近では外食すると若干吐き気が…。

たぶん油だと思います。
油の良し悪しは、わたしはかなりわかる方だと思います。


あとは、
スターシードの方はハイエンパスといって、
感じやすい特性を持っています。

人からどう思われるか異様に気になるとか、
人の考えていることがわかってしまうとか、
人混みにいくと気分が悪くなってしまうとか、

色々あるみたいです。


ツインとの統合が起こってから、
思考が現実化するスピードが半端じゃなく早くなったのですが、

同時に、
エンパス具合も半端じゃなく、
少しでも残虐な、悲しいシーンのある映画を、
見られなくなってしまいました…。

もちろん、昔からそうだったのですが
より顕著に。

見ていて気分が悪くなってしまいます。

これからたくさん映画鑑賞しよう!
と思ってDVDを借りたにも関わらず。

これはちょっと残念ですが、

戦いや、争い、悲しいことに自分のチューナーを合わせるな、ということだと思います。

常に、愛や幸福、光にピントを合わせ、
世の中のために祈りなさい、と。


素直にそうします。


今日皆様にも、
たくさんの幸せがありますように。

心が愛で、光でいっぱいになる時間が、
できる限り長く、ありますように。

みんながhappyな世の中を、
共に創っていけますように。

Ritawater