Rita's art of life.

人間の研究をしています。

ツインソウルと共に生きるために

直感的にですが、ツインとの統合が完了したように感じます。

1月に入ってから、望んでいたことが現実になるスピード、頻度が今までの比ではなくなりました。

自分の使命に関する重要人物との出会いもありました。
この出会いは、宇宙の計らいとしか思えない、すべてのファクターが絡んで絡んで絡み合って実現した出会いでした。

ツインソウルの統合までには、
7つの段階があると言われていて、私もこちらのブログを大変参考にさせて頂きました。


その6段階目が、

Trust & Surrender
信頼と降伏

です。

全てを宇宙の意思に任せる
ということです。

去年まで、いつ会えるだろう?もう会いたくて限界だ…と思っていたのですが、
(この状態は執着があるので、まだ会えません。)

今年に入り、何度もシンクロや、宇宙の意思に驚かされることが起こり、

「もうこれは自分の意思なんか関係ない」
「間違いなく宇宙が完璧なタイミングで動いてくれている」

と、信じざるを得なくなりました。

執着がなくなったことで、
もういつ会ってもいいし、
もはや今ではなくてもいいと思うようになっています。

必然なら、ベストなタイミングで必ず会うからです。

本当に、不思議な体験をさせて頂いていると思います。

全ては必然であると、
ここまで突きつけられることがあるとは…。


私たちにとって、
地球を愛という光で満たしていく役目は、
簡単なことではありませんが、
何を差し置いても大切な、最重要任務です。

そのために、 
宇宙は必要な人同士を出会わせ、
協力体制を創るように仕向けます。

ツインだけが必要な人ではなく、
まわりにいるスターシードたち、そして出会う方すべてが、
お互いの必要な人であると思います。

理解されない、人に話せない、
自分の感覚がおかしいかもしれない、

そんな想いを持ちながら、一人ひとりが目覚め、自立をし、
役目を果たしていくのですね。


私がこのあと三次元で彼とどうなるかは、宇宙の意思次第です。

相手がいなければダメだということはありません。

私たちは、一人で完全な状態なのです。

一人でも立っていける人が協力するからこそ、
大きな役割を果たせます。


自分自身を愛で満たし、光輝かせること
そして周りに愛と光を広めることに、
今日も命を使います。


Ritawater