Rita's art of life.

人間の研究をしています。

引き合う力、スピード

明けましておめでとうございます。
年末から強制睡眠状態に持ち込まれていましたが、
3日の初詣でかなりすっきりして、仕事初めを迎えられました。

2016年は、新年早々に浮き足立つような出来事が重なりまして、
なんだか不思議な、今までにない開き具合を感じています。 

(自分のエネルギー受け取りセンサーが全開で、宇宙からの良いものが全部来てる感じ。)

ずーっと連絡を控えていた人と連絡が取れたり、 
会いたいと思っていた人と、家から遠く離れているのに同時に同じ場所にいたり…

仕事の関係で同じ方向性に向かっている人と出会うスピードもかなりのものです。
速いです。

年末からの強制睡眠は、
これのための最終調整だったみたいです。


波動が近い人同士、急速に引き合いはじめているようです。


意識の水準を高く持ち、
良い波動のものと触れあうようにしてみてください。

簡単に言えば好きなことをして過ごす、
いつもhappyでいる、ということです^^

みなさまの一年が、豊かで幸せで、一生に刻み込まれる素晴らしい一年になりますように。


Ritawater