Rita's art of life.

人間の研究をしています。

恋愛について1

ツインフレイムについての記事は、検索するとたくさん出てきます。

 

私は正直なところ、ツインに関しては道半ばで、

うまくお話しすることはできません。

 

ただ、その人に出会ってから、

不思議な縁を感じることがとても多いです。

 

正確には倒れたあとに出会っていて、

あるタイミングで「はっ!!!!」と気付きました。

 

いままでの恋愛とは、好きの度合いというか、質が全然違うように感じます。

会えずとも、繋がって感じられる。

その人のことを考えると、身体(第一チャクラとか子宮)が反応します。

 

そんなもん思い込みだとか、こじつけだと言ってしまえば、

そうなんですが、盛大な思い込みだとしても、

ずっと好きでいたいような感覚です。

 

ツインフレイムとは、地球最後の転生で出会うように設計されているそうです。

私は最後の転生なので、自分の(お互いの、でもある)準備をしっかり整えて、

来るべき最高のタイミングでまた会いたいと思います。

 

この記事を書いているだけでも、とても幸せな気分に包まれます。

 

Ritawater