Rita's art of life.

人間の研究をしています。

2015-12-22から1日間の記事一覧

趣味嗜好の変化

今年一番変わって驚いたことは、 ネイルです。 今年の前半までは、ネイルが大好きで 毎月ネイルサロンに行って、毎月新しいデザインを選ぶのが この上ない楽しみでした。 いつもワクワクしていましたし、綺麗になった爪を見ると嬉しい。 自信ももてました。 …

恋愛について2

この話は、私が倒れる少し前からお付き合いした方の話です。 その彼は、いわゆるツインフレイムに出会う前に用意されていた方でしょう。 事業経営をしていて、権威、名誉、お金を価値基準としている方でした。 当時の私と同じです。目指すところが似ていたの…

恋愛について1

ツインフレイムについての記事は、検索するとたくさん出てきます。 私は正直なところ、ツインに関しては道半ばで、 うまくお話しすることはできません。 ただ、その人に出会ってから、 不思議な縁を感じることがとても多いです。 正確には倒れたあとに出会っ…

食について。

日本人の食生活に、元々お肉はありませんでした。 日月神示などの文書でも、 四つ足の動物を食べないことについて触れています。 スピリチュアルに目覚めた方がベジタリアンであったりすることもよくありますよね。 私は元々ナチュラル思考で、どちらかとい…