Rita's art of life.

人間の研究をしています。

睡眠中と夢

先日の記事で予知夢体質である、ということを書きました。

 

高校生くらいのときから、起きたときに鮮明に覚えている夢を見るようになりました。

夢はいつもカラーです。

 

起きたときに覚えている部分は、夢占いのページに入力して、

自分の精神状態をチェックしています。

 

そのとき不安を感じているとか、ストレスが溜まっているとか、

(もちろん良いことも!)かなり如実に出るので、自分のことながらとても参考になります。


予知夢の場合は、だいたい3ヶ月〜半年くらいで現実に起こることが多いです。
でもほとんど忘れてしまうので、その現場になって「あ!!これか!!」と思うくらいで、特に役に立っているということではありません。

 

人は寝ている間に宇宙に還っていると言われます。

五次元とつながって、ミーティングをする時間が睡眠中。

 

なので、変化の激しい時期には猛烈に眠くなったり

いくらでも眠れるときがあります。

 

上から呼ばれているのだとおもいます。

 

寝ている間に今後のもろもろを取り決めて、

また身体に帰って来る。

 

そんなことを繰り返しているようです。

 

人間の身体は、説明のつかないことばかりですね。

言葉にならないこと、科学で説明できないこと、まだまだたくさんあるみたいです。

 

10年後の世界が楽しみです。

 

Ritawater