Rita's art of life.

人間の研究をしています。

宇宙のお正月

3月21日は、宇宙のお正月でした。
ということは、今日まで三が日。

私は、ベストタイミングで?
ぎっくり腰になりまして、この3日は強制休暇でした。

明らかに仕事を詰めすぎていて、
自分に深く向き合う時間や、部屋の掃除が全くできていなかったので
空白、余白を作りなさい!

ということだったのでしょう。
おそらく。いやかなり高い確率で。

1月のお正月も、激しい頭痛で寝ざるを得ない状況になり
結果たくさん夢で受け取ったものが多かったですが、

今回は思考も物質も身の回りの整理ができたので、
やっぱり良かったです。

寝返り打てないくらい辛かったですけど…笑

こういう調整的なことが起こる前に、
自分の心や体の声に耳を傾けて、余白や余裕をつくっていかないといけないですね。

最近は覚醒している方との出会いがとても増えました。

宇宙的にも次の段階に入ったのかな?
と思っています。

少しずつ、着実に変わってきていると感じます。

良いエネルギーを受けとるために、
体を綺麗にして、心も綺麗にしておきましょう。

体はお肉や乳製品をやめる、または減らします。
心は深呼吸して瞑想する時間を取りましょう。

愛の溢れた映画や、宇宙のメッセージが含まれた映画や本も良いと思います。

選ぶ言葉は、ありがとう、愛しています、など、
美しい言葉を。

自分のチャンネルを愛や光に合わせ、
それ以外のものは手放して行きましょう。

あなたはとても素晴らしい存在で、
これからもっと世のためになっていく人なのです。

いつかではなくいま、
愛を選択する毎日を。

Ritawater

f:id:Ritawater:20160323071940j:image