Rita's art of life.

人間の研究をしています。

嬉しいこと

なんと、この記事を描いてから一年が経ったそうです。

毎度のことなのですが、「え!まだたった一年前のことなのか!」って思いますね。

本当に本当にしんどかった。笑

 

 

ritawater.hatenablog.com

 

 

実は、続きがあるんです。この話。

もう会わないつもりでいた例の登場人物の彼なんですが…

 

なんと昨年の秋口に再会しまして、

今、以前よりよっぽど良い関係です。

 

再会した時にすごくよくわかったのですが、

彼も私も、自分自身のことをだいぶ大切にするようになりました。

彼は深酒をやめていたし、私は自分を大切にしない人との関係を自分で清算したり、意見をはっきり言ったりできるようになりました。

 

もちろんお互いに、まだまだ自信がない部分もあるし、

よく見せようとしてしまうところもあります。

 

でも、確かに自分の鏡として、お互いがよくなっていることが感じられて、

私が一年間自分に向き合ってことは間違いじゃなかった、と彼を通してはなまるを出せました。

 

今この瞬間も、これからも、

彼の幸せと、私の幸せを願います。お互い頑張ろう!同志よ!

 

 

Rita.